travel maker

ハロヲタが好き勝手書いているところです。女です。華の88年生まれ(って情熱大陸が言ってたもん)。

仲居が閉じた襖のムコウは愛のねるねるねるね

旅館の女将育成みたいな昼ドラをちらっと見た時に、頭に思い浮かんだことがあります。

 

「旅館に男女が宿泊する際、仲居さんはどのような気持ちで布団を敷くのか」

 

「どのような気持ちで"ごゆっくりお寛ぎ下さい"と申し上げ、襖を閉めるのか」

 

下世話だな、とは自覚してますが、

 

とてもエロいと思います。

 

泊まりに来て、「いらっしゃいませ」っていう時は「あら、ご夫婦かしら?」とか

その程度だと思うんですよ。

 

食事を客室に持っていく時も、「どうぞめしあがれ〜」って感じだと思います。

 

けどね、布団を敷きながら何を思うのか。

 

男女が泊まるということは、少なからず「愛の行為」を考えるはず。

 

というか、わたしが仲居だったら

 

「ふっふぅ〜♡お布団敷いちゃうよ〜♡」

「敷布団カバー、ずれないようにしっかり留めとくからね♡」

 

「ごゆっくりお過ごし下さい」なんて言って襖閉めた後は

 

「ふぁぁぁぁぁwwww照れる照れるwww」

「明日布団片付けるの照れるわwwww」

 

って、大興奮ですよ。

 

 

ラブホテルは、もう、それ目的なんで、エロスは全く感じない。

 

ただ、身体を癒すための、「日常」から離れた時間を過ごすための、旅館で。

 

っていうのが素晴らしいな、と。

 

だって、水着写真より、服着てはだけてる方がセクシーじゃないっすか?

 

週刊コミック誌のグラビアって水着だらけですけど、全然そそらないです。

 

着物で肩出てるほうがよっぽど色っぽい。

 

「水着なら何でもセクシーになる」なんて考えてるカメラマンがいたら、

声を大にして「違う!」と言いたいですね。

 

(※あんたの趣味だろってツッコミは受け付けませんから。よろしくですから。)

 

 

なんの話してんのかわかりませんが、

 

仲居さんはすごいってことです。

 

もし旅館に泊まる機会があったら、そういう雰囲気を出さずに宿泊するように努めます。

 

全身タイツでチェックインとかね。

 

マジでなんの話してんだか。