travel maker

ハロヲタが好き勝手書いているところです。女です。華の88年生まれ(って情熱大陸が言ってたもん)。

非つんく♂曲の意図とは

 

2015年スタートしました。

本年もゆる〜く更新。宜しくお願いします。

 

冬ハロコンもスタートですね!

Twitterを見ると、楽しそうな感想がいっぱいで、行きたくなっちゃいます!

 

そんな中、

 

「アンジュルム・カントリーガールズが非つんく♂曲」

 

これが結構目立つ印象を受けます。

 

まぁ、昨年の発表からざわざわしてるハロヲタ界隈ですが、

 

つんく♂さんじゃないの?!」

「見放されたか・・・」

 

なんて呟きを目にしました。

 

 

けれど、「非つんく♂曲の意図」=「つんく♂の意図」

 

だと、考察しています。

 

 

咽頭がんを経験し、現在「完治」との診断を待っている状態。

 

「がん」という病にかかり、つんく♂さんは少なからず「死」を意識したと思います。

 

そんな時、

「自分が居なくなったら、ハロープロジェクトの楽曲はどうなる?」と。

 

つんく♂亡き後のハロープロジェクト

 

を考えたのではないかと思います。

 

つんく♂さんは現在40代半ば。

素晴らしいプロデューサーでも、人間です。

大病も患いました。

 

だからこそ、

 

「後継者育成」を2015年から本格的にスタートさせたのではないかと。

 

つんく♂さんが居なくなった後でも、

 

ハロープロジェクトを守っていくため、

 

存在し続けるため、

 

あえて

 

つんく♂さんが楽曲提供をしない選択

 

をしたのではないかと。

 

私の勝手な憶測ですが「後継者を育てる」なんて、つんく♂さんかっこうぃ〜♡

と、一人でわきゃわきゃしている、そんな2015年 三が日最終日でございます・・・。

 

2015年のハロープロジェクト。楽しみですね。

新ユニットもどうなるんでしょうか!

研修生の事はよくわからないので、とてもワクワクしています。

 

アンジュルム武道館等、余計な想像(卒業とか・・・)をして、

心がざわついている部分も正直ありますが、

ヲタにとって、そしてメンバーにとって

素晴らしい時間を365日過ごしたい・・・!

なんてな・・・!!!(キマってない)

 

健康第一で、楽しく1年過ごしましょー!!!