travel maker

ハロヲタが好き勝手書いているところです。女です。華の88年生まれ(って情熱大陸が言ってたもん)。

水曜日のカンパネラ

 

℃-ute岡井千聖ちゃんが出るから、ただそれだけの理由で観た「アフロの変」。

8チャンネル、フジテレビの最近始まった深夜番組ですよ。

レキシ 池田さん、ダイノジ ノブさんの2MC。

 

岡井ちゃん目当てだったので、ごろごろしながら

ちっさーキレッキレだな〜バラエティいいね〜」と観てたんですが、

やられました。

 

やられました。

 

番組でノブさんが紹介した「水曜日のカンパネラ」。

http://www.wed-camp.com/

 

ドハマリしました。

 

番組では、「モスラ」って曲が紹介されて、


水曜日のカンパネラ『モスラ』 - YouTube

 

 

サウンドが良くて、聴いて5秒で「好き」って脳が判断したのですが、

 

歌詞ですよ、歌詞。

 

意味が分からなくて、でもストーリーが見えて、ユーモラスで。

 

そっからYoutubeで検索して聴いたら、もう好き、好き、やばいです。

 


水曜日のカンパネラ『千利休』 - YouTube


水曜日のカンパネラ『マリー・アントワネット』 - YouTube

 

千利休マリー・アントワネット

 

MVが何て美しいんだろうと思いました。

映像作りも、ストーリー作りも、とにかくすごい。

 

ボーカルのコムアイちゃんの声が、また、耳に残るんですよ。。。

かわいいのに、けだるいのがちょっと腹立たしくてwwww

※褒めてます。

 

HPとか、CDのジャケットとか、Twitterとかで写真も見るのですが、

これまたなんとも言えぬ「味」があって、心がツンツクするんです。

 

 

興味が無くても、とりあえず再生してみてください。

私の説明とか感想とか何の役にも立ってないと思うので(笑)、

観て、聴いて、感じて下さい!

 


【最速レポ】2014年9月3日『桃太郎 / 水曜日の視聴覚室vol.2』 (会場:WWW ...

 

あ、これもね♡

映像も、『桃太郎』って曲も、聴いたら離れなくなること間違いなし!

 

 

ミニライブ&サイン会に行くので、今からワクワクテカテカしております。

 

 

きっびだーん きびっきびだーん おっにったーいじ たましいの16連射!!!