travel maker

ハロヲタが好き勝手書いているところです。女です。華の88年生まれ(って情熱大陸が言ってたもん)。

認められたいということ

Twitterの自撮りタグ

 

・いいと思ったらRT 等

 

を見るたびに、考えることが有る。

 

「誰かに認められないと、その人はかっこよくないのか、かわいくないのか」。

 

そうじゃないと思うんだよな〜。

 

私、自撮り大好き。ドヤ顔で言う。自撮り大好き。笑

様々なアングル、いろんな表情をしてみる。

なんてったて、欠点を完璧に隠すことのできた自撮りを撮れた時なんて、もう。

何度も見返す。引くぐらい見返す。

「あーこの画面の中では私かわいいー」って(笑)

 

 

他人に認められなくたって、自分で良いと思ったらそれでいい。

 

道重さゆみさんも仰っていたでしょう。体現していたでしょう。

 

他人に評価されて、一喜一憂なんて疲れてしまわないのだろうか。

まぁ各々の自由ですが。

 

自分が良ければそれでいい(2回目www)。

 

「認められないと成り立たない」そんな価値観に疑問を抱く。

 

払拭したいですね。そんな空気感。